2012年12月10日月曜日

密かに進む・・・R-119化計画 その2 続き

日曜は、林道ツーリングに行くつもりだったけど、前の日のボーリングの為か、体の色んな所が痛く、朝寝坊するし、安全運転できそうにないので行くを止め、”R-119化計画 その2”を続ける事にした。

塗装してあるボリタンクトに、耐水サンドペーパー120番を使ってゴリゴリ塗装と落とす。


さて、どの面から始めようか・・・。


横が安定するので横から始めてみた。
始めてみたら、コレがなかなかの作業で、なかなか落ちない。
2時間半で片面の塗装をお落とす事ができた。


写真では、メチャメチャ綺麗に見えるが、塗装を落としただけなので光沢もない状態。
傷はチラホラあるようだがそんなに気にならないレベルだったので一安心。

きっとこの計画が終わる頃には春を迎えそう。
気長に進めま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿