2012年12月19日水曜日

2012年12月12日 林道ツーリング ゆき!、ユキ!、雪!

今日は、おばちゃんと別れた後のことを書きます。

おばちゃんの家は、下の地図の左下。
県道333号線を目指してバイクを走らせました(右上に向かって進みます)。


より大きな地図で 2012年12月12日ツーリングマップ を表示

県道333号線に出るまでは全部舗装路だった。
だけど、今まで走ってきた舗装路より残っていた雪が多く、ちゅーるちゅる滑ります。


細心の注意を払いながら、両足を軽く、舗装路につけながら走ります。
気が付くと、両足のブーツの裏には、雪が数センチ固まってました。
いかん、いかん!、これじゃ、とっさに足を着くと滑ってすっ転ぶぞ!。
ステップで、ブーツ裏の雪を落とし、先に進みました。

やっと県道333号線に出ると、嘘の様に雪は道になく、ホッと一息。
まだ走る時間はある。
次の行き先を、国道301号線までの山道に決めて進みました。

すると直ぐ、ダートの入口発見!。
早速探索を始めました。
入口こそ雪がないので安心してたけど、


その後は、どこを走っても、雪!、雪!、雪!。
雪ビギナーの僕は、チキンハートなので、身の危険を感じてきました・・・。





分かれ道はあったけど、結局は、県道333号線に戻るループした道でした。
とにかく脱出できて一安心。


まーあかん。疲れた、びびった!。
この日は、これで家に帰りました。
あ~怖かった (*_*; 。 


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿