2012年12月14日金曜日

2012年12月12日 林道ツーリング ここは何処?

今日は、昨日の話の続きから(ダートが、ハードで諦めた話)。
県道333号線を巴山方面に進みます。
そうすると、12月2日に探索してない県道333号線からの分かれ道がありました。


より大きな地図で 2012年12月12日ツーリングマップ を表示

下の写真は、その分かれ道の写真です。
林道の注意看板がありますね~。
怪しい、怪しすぎる、これは行って見るしかないでしょう!。


この道を上がっていくと、ダートへの分かれ道がありました。


このダートは、入り口は幅広く、長く続く予感がしてたけど、ここから暫くして、道幅が狭くなり、


倒木で、進めない。
う~ん、先がありそうなのに勿体無い。
こりゃ、40代のパワーで倒木を動かそう・・・。
「うぉりぁぁぁーーー」
道の右側に約40cm空きスペースができました。これで無理やり進んだら、


ナンバープレート海老反り!。
ハンドパワーで元に戻します。
取り合えず、無事?に通り抜けることができたので先に進みます。


道は更に険しくなり、


ここまで来ると何処が道か分からん・・・。


この下り坂。
嫌な予感がしたので、歩いて下見をしました。
さすが俺、嫌な予感は的中していて、更に道は細くなり、行き止まり。
バイクで進んだら、Uターンはできないし、上りでスタック確定。
危なかった~。

この間、分かれ道もあったけど、雪でどこも同じように見えるので、迷子になりそう。
来た道をそのまま戻りました。

続きは明日書きま~す(^_^)v。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿