2012年6月15日金曜日

マフラーとスキッドプレート その1

ヤフオクで落札したマフラーとスキッドプレートが届きました。

出展者は、マフラーのメーカは判らないとのことですが、形状からするとホワイトブロスのメガロイだと思います。

前からXR(ME06)に似合う、かっこいいマフラーってなんだろうと色々なサイトで調べた結果、
メガロイが一番収まりが良さそうなので、オークションに出るのを待ってました。
ガレージハイブリッドのME06の写真がかっこよかった!)

ディスクは6枚、あと、XR'S ONLYのオープンエンドキャップがついてます。
メガロイは、爆音という噂、ディスク6枚でどの程度の音量になるか心配です。

スキッドプレートもXR'S ONLYです。

早速、取り付けを始めます。
まず、純正のスキッドプレートを外しました。


どこの山から運んできたのか木の葉が挟まってます。
純正スキッドプレートを取り外したME06。



取り付けるXR'S ONLYのスキッドプレートはこんな感じ。



多少傷はありますが気にしません。どうせ走れば傷は付きます。
装着後はこんな感じになりました。




しっかりガードしてくれそうです。これで、ガレ場の林道も心配なく走れます。
マフラー交換は、明日にでもUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿