2012年6月3日日曜日

自分の事のようにうれしい出来事

子ども会の花壇をつくるため蒔いた種が芽を出した!!!。


わかるかな?。お、なぜか茸まではえてきた!。


食べれるのか?。



話は変わって、昼からホームセンターに買い物に行ったところ、ヤドカリが売ってました。
去年もヤドカリを買って、そだてる物は全部揃っているので、ついつい今年も買ってしまった・・・。



う~ん、なかなか可愛いじゃないですか!。

このことをBlogに載せる為、インターネットをしていると、今年一番の驚きが!!!!!!!

じゃーん!!

えがれーじの広告が~!!!!!!!!!!
すぐぇーーー!!!、ちょーうれすぃー!!!
うめちゃーん、太鼓太鼓!!!




3 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年6月3日 21:38

    なんか、いいやん。やどかり
    南国情緒あふれる感じやん。
    ヤドカリがヤシガニに見えるわ。

    しかし、クッキーんとこは
    動植物の宝庫だな!

    稗田川の幸、ポンツクして
    持ってくわ~!!

    次の目標はGooネット宇宙版!!

    返信削除
  2. エガネットは宇宙一だな!

    ところで 生き物どんだけいるんだ??

    ウーパー ヤドカリ わんぱく坊主に スタンドが壊れそうな二輪車!!!

    一番の生き物は クッキー自身か(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    返信削除
  3. まだ少しだけ違う生き物もおるよ~。
    そんな生き物たちに、俺が飼われてるんだけどね

    くっきー、おて!  ワンワン!

    返信削除