2012年6月2日土曜日

昼なのに暗がり、ME06にも暗雲が・・・(スタンド破損)

朝、ME06のチェーンを張り、とにかく山を目指します。


 まず、到着したのが、くらがり渓谷。
(昼なのに暗がり・・・)




特にくらがり渓谷を目指してたわけではなく、単なるトイレ休憩です。
ん?、不動の滝50mと近いようなので、行ってみます。



今思えば、この滝に打たれて、身を清めればアクシデントは起きなかったかも・・・。

その後、県道37号線を走っていると、林道らしき入り口を発見!。
入ったけど、1~2km位で舗装路になってしまった。残念・・・。


道の駅つくで手作り村で、自分の燃料補給を済ませ、更に山奥を目指します。


県道436を走っていると、また名無しの林道を発見!。突入します。


この林道も約1kmで行き止まり、Uターンしようとスタンドを出し、
スタンドターンをしたら、あれ、あれ?。

バイクがどんどん傾いてく。
よく見ると、スタンドがありえない方向を向いているぞ。

今日はまだまだ一杯走るつもりだったけど、スタンドが使えないので、ここから一気に帰宅しました。

帰ってみて、バイクを見てみると、スタンドの箇所がフレームからもげかけとる!!


なぜか走るたびにトラブルが起きるな~

2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年6月2日 21:15

    タイミングが良きゃ
    すぐ直ったのにな~。

    返信削除
  2. しんぺ、いつもほんとわりーね
    旧車は気長に付き合うしかないね
    でも、いつでも乗れるバイクが欲しい
    もう一台買おうかな・・・

    返信削除