2012年6月19日火曜日

熊対策

以前、林道に行った時、熊出没注意の看板があったけど本当に出会ったらどうしよう・・・

  • 死んだふり
  • 熊を見つけたらすぐ逃げる
  • 鈴をつけたり、大声を出す

死んだふりしろったって、きっと怖くて出来ないだろうな~
逃げるにしても、俺、足遅いし、逃げようと思って、バイクのエンジンかけようと思ったらかからんかもしれん

やっぱり、熊に、おっ、誰かいるって思わせたほうが良いと思う・・・ってmont-bellショップで鈴を見てたら、嫁が買ってくれました


流石、俺の嫁、やさしーね
あとはこれをどこにつけるかが問題



バイクのテールバックだったらどうだろう?


きっと、バイクで走ってるあいだ、
カラ、カラ、カラ、カラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ、ラ!!!!!!!
う、うるさそう・・・

じゃ、ド○えもん見たいにつけるとどうだろう、

か、かっこわるすぎる、店にも入れん・・・

どうしよう・・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ

2 件のコメント:

  1. ある~ひ 森の中・・・・・

    出会ったらハグハグして よ~~しよしよしって ムツゴロウさんのごとく頭をなでなでしちゃえ!

    鈴は腰につけておいたらええんちゃう!

    返信削除
  2. ムツゴロウさんみたいにやったら、
    熊に、シュッって鮭みたいにやられるやん!

    あ、お金、明日持って行くでね

    返信削除