2012年6月4日月曜日

人生色々・・・

人生いろいろ 男もいろいろ♪
女だっていろいろ 咲き乱れるの

人生いろいろ 男もいろいろ
女だっていろいろ 咲き乱れるの~♪


って話は人生ゲームです。


家族で、よくUNOをやってますが、飽きてきたので、先週末、人生ゲームを買いました。










で、今日、家族でやったんだけど、結果は、


1位:嫁
2位:長男
3位:俺
4位:リタイア


でした。


ということで、もーとろこしBBQは、人生ゲーム大会も行いますよ~♪

3 件のコメント:

  1. お~~~!
    懐かしいの~~
    昔よくやったの~~~
    子供が産まれ過ぎて 車に乗らなくなったことが・・・

    おっさんばっかで人生ゲームをしてる姿思い浮かべるだけで笑えてくる(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    さ~~BBQはどこでやろうかの~~~

    返信削除
  2. えがれーじ2012年6月4日 23:49

    おつかれさまんさ!
    今日はごっちゃんでした。
    スタンドはよさげ??
    タイセイさん
    折れたらまた言ってってさ。

    ドリームチェンジ?
    昔のやつとちょっとちがうんか??

    返信削除
  3. BBQどこでもいいよ~。
    でも、まだもーところし地面から25cm位だでまだまだだよ~

    タイセイさん&しんぺ、感謝、感謝だよ!
    持つべきものは友、つながり、ほんとお金じゃないね~
    自分がこんな状態だもんで、色んな人の優しさが元気の源になるよ

    みなさん、あざーす!

    返信削除