2012年6月28日木曜日

パンク修理に備えて・・・

Revolver Mapsを見てみると、外国からのアクセスが少しずつ増えてきました

ハロー、ボンジュール、こんにちは♪
これって何の宣伝でしたっけ?



話を元に戻して、バイクのパンク修理に備えて色々買い揃えました

まずはタイヤレバーです




後は、パンク修理セット


パンク修理セットは問題ないとして、
タイヤレバーは携帯性を重視して、短いものを選んで買ったのですが、20cm以下で短すぎる気がします

今週末、リアタイヤを交換する予定なので、このタイヤレバーが使い物になるか試して見ます


ブログランキング・にほんブログ村へ

4 件のコメント:

  1. 海外からのアクセスあるん??
    コメント書いてくれると面白いね!

    このブログもグローバルやん!

    世界にひろげよ~~ クッキーの輪!!!

    返信削除
  2. おはようございます。
    この度は私に拙いブログいに御来訪いただきまして誠にありがとうございます。
    ME06のパーツは同型に乗っている友人と、困ったねと話しています。
    私は6daysのようなパンクしても、とりあえず走れるタイヤで、
    横着しています。パンク修理中にクマに襲われるのが怖い事もあります(^^ゞ
    今後とも宜しく御願いします。

    返信削除
  3. ぷち、右側の世界地図の赤い箇所がアクセスのあった場所を表してるんですよ
    昨日も、中国から1件、ベルギーから1件のアクセスがあったよ!

    広げるよ、クッキーの輪!

    返信削除
  4. POPさん

    北海道にお住まいですよね?
    20年前にツーリングで一度だけ北海道に行ったことがあります。
    北海道には数十キロの林道があるんですよね?

    私が住んでいる愛知は、長くて数キロ程度しかなく、
    ひたすら走りこめる林道があるのが羨ましいです。

    この愛知にも、山奥には熊注意の看板はありますが、殆どいないものだと勝手に信じてます。

    今後もBLOG拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。

    返信削除