2012年6月10日日曜日

グランドゴルフ

今日は、嫁、長男、長男の友達と僕の4人で、三世代グランドゴルフ大会に参加しました。

三世代というのは、
お年寄り、こども、中年という事らしいです。
(自分が中年というのが納得できませんが・・・)

各世代が1つのチームになって、
他の地域と競い合いました。

この大会の前に、練習会があったそうですが、その練習会があったことを知らなかった為、ルールも知らず、不安一杯での試合参加です。

開会式には、国会議員の先生も参加してますよ~。
(只今、日本、復興中!、大西先生!)


試合が始まってみて、グランドゴルフは、ゴルフとおなじで、その違いは、
玉を入れる対象が、ゴルフは、グリーン上の穴か、グランドゴルフは、グランド上のゲートか程度で、単純なものでした。

子供たちは、ルールをすぐに理解し、楽しんでます。




ほんとに梅雨入りしたんでしょうか、すばらしい天気です。

試合の結果は、なんと団体6位!!!、凄い!!!


僕は、なんとホールインワンも出しちゃいました!。


おじいちゃんと友達になっちゃたし、子供も楽しんでたし、楽しい一日でした!!。

0 件のコメント:

コメントを投稿