2012年6月29日金曜日

熊なのに鹿

実は、今日、林道ツーリングに行ったんだけど、GPSロガーをセットし忘れて、正確な位置がわかりません
なので、ツーリングマップの更新はあきらめて、また今度行った時にします

今日、目指したのは、静岡県の熊という地名の近くにある林道です

昼ご飯は、この熊の近くにある”くんま水車の里”という道の駅で、そばを食べました


ツーリングマップルには、お勧めと書いてあったけど、まー普通でした
(恐らく、単純に自分が味覚音痴だけだと思います・・・)

ここから近くに林道があります



まずは1本目の林道、特に名前はありませんでした
ここが入り口です


進んでいくと、中々見晴らしの良いところを走ります


バイクが小さくて、見えないですね
アングルを変えてもう一枚写真を撮ります


転落したら、きっと骨折程度ではすまないでしょうね・・・

もう一本の林道もこの近くにありました
まずは入り口で写真撮影です


なかなか楽しい林道ですが、
如何せん、タイヤが磨り減っていることと、空気圧が高いので思ったように走れない・・・
(テクニックの問題じゃないことにしてください、はい)
なので、支線の厳しい箇所はさけ、比較的、フラットなところだけ走りました
この間に、鹿と遭遇しました
熊じゃなくて良かった・・・



林道を抜けると一気に前がひらけました


バイクは泥うんこ状態です

この先、竪穴式住居と、遺跡跡があったので記念に写真を撮り、帰宅しました



今回は、まともなレポートがかけません
でも中々楽しかったので、また直ぐ行きます


ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿