2014年4月12日土曜日

予定は・・・ 未定?(KLX250 ギブリヘッドライトカウル取り付け)

いやはや、月日は早いもので、2014年も4月になっている
でもまだ一度もバイクは一度も乗ってないぞぉ~

今日こそはと思っていたけど、
嫁は風邪をひいて寝込んでるし、
俺は酒も飲んでないのに頭が痛い・・・

しかたなく、家でバイクでも弄ることに
KLXにギブリヘッドライトつけるかなぁ

にしやんスタッフ などを参考にメータを加工した


ホットナイフを使って不要な個所をカット



カットしたら意外と仕上がりが美しくない


やすりを使ってぇ~ 満足な仕上がり (^^♪


仮止めしてライトカウルを取り付けると、先駆者と同じように、メーターステーが干渉してしまった・・・
加工するグラインダーなど持ってないので、今日の作業は終了です

残念・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿