2012年6月16日土曜日

マフラーとスキッドプレート その2

マフラー交換の話。

マフラーはホワイトブロスのメガロイ?です。
まず、純正マフラーを外します。





純正マフラーと、メガロイの重さを比べるとそれ程違いを感じなかった。
う~ん、軽くなると思ったのに残念。


今度は、メガロイの取り付けです。





ひ、光ってる!、輝いてます!。
純正マフラーより、少し短くなったかな?。





とりあえず完成しました。
(エンドキャップがずれているのはご愛嬌)


エンジンをかけると、今までにない、歯切れのいい低音です。
う~ん、爆音といかないまでも、音量UPしちゃいました。
なんとか純正程度の音量にしたい・・・。
マフラーのディスク枚数で音量が変わるそうなので明日にでも調整します。

0 件のコメント:

コメントを投稿