2012年6月9日土曜日

宇宙刑事ギャバン 装着じゃなくて蒸着!! (XRにハンドル、ハンドガード、グリップ、ユニフローキャップ)

バイク屋(スタークラフト)に頼んであった部品が届いたので、”そーちゃく!”しました。
部品は、 ハンドル、ハンドガード、グリップ、ユニフローキャップです。

ちなみに変更前、


変更後はこんな感じ。


ハンドル、ハンドガードステーはチタンカラーです。
ハンドガードはボディカラーと合わせて赤です。

ハンドルは、 WINDHAMのレプリカです。
ライダーとしては、Chad Reedが好きだけど、XRの標準ハンドルの形状と似ていた方が良かったのでコレを買いました。
(ユニフローキャップは、ZETA製)


 これで明日から、僕も WINDHAMの様な走りが出来ます?。



左右のグリップ周りはこんな感じです。



良いです。また惚れ込みました。

実は、これ以外に、ヤフオクで、マフラーとアンダーガードを落札したので、そのうち届く予定です。

たのしみ、たのしみ♪


2 件のコメント:

  1. ギャバンは装着でなく 蒸着だ!

    ちなみに シャリバンは赤射! シャイダーは燃結だぞ!

    かっこよく お気に入りになったなら どっかに走りにいかんとね!

    返信削除
  2. あれ、ほだったか?

    最近、体調が悪くてね、元気なら、今日も昼から走りたいけどね~

    プチや、しんぺの書き込みや、
    皆が、集まって、はっちゃけとるBlogネタを見ると気分がすっきりするけどね~

    猪木じゃないけど、”馬鹿になれ!”俺って感じなんだわ!

    あかん、あかん・・・

    返信削除