2012年12月9日日曜日

子供会 クリスマス会(ボーリング大会)

昨日の話ですが、子供会のクリスマス会をやりました。

ま~、クリスマス会といっても、内容はボーリング大会で、会長の僕が、サンタコスプレで、始球式をやる程度でが。

サンタコスプレも女子用なのでチンチクリン。
腹が出ているような格好ですが、個人的には掴みはOK、手応えアリ!。


この始球式、ストライクを出すと、全員に景品プレゼントと言う事で、プレッシャーが掛かりますが、なんと、
ストライク!。


商品のうまい棒を持ってガッツポーズです。
カッチョイー、クゥー!。


肝心の子供たちも楽しそうです。
このクリスマス会も、色々準備大変でしたが、子供達の楽しそうな姿を見ると、苦労が吹っ飛びますね~。

僕は、子ども会の会長をやってるけど、任期は3月末まで。
あと少し頑張る元気を子供たちから貰いました!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. 始球式ストライクおめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと

    これはどこだ????

    返信削除
    返信
    1. Wiiスポーツの成果が出たかな?。
      半田グランドボールだよ!。

      削除