2012年12月6日木曜日

2012年12月2日 林道ツーリング 地獄の階段上がる~♪

スタック♪スタック♪ランランラン♪の後、県道333号線に戻り、巴山方面に進みました。

このころから雨(霙?)がチラホラ。
そのうちやむと思い、寄り道をやめ、先を目指します。

でも、県道333号線は、地図に載ってない分かれ道が、「おりゃーかかってこんかい!」と手招きしてます。

下の2枚の写真がその写真です。
たしか、もう一箇所あったかな?。
そこは写真を撮りませんでした。



「まっとけや!、次、相手したる!」
ということで、県道333号線の分かれ道は今回は探索せず進みました。

そうこうしているうちに探索を予定していた道に着きました。
この道、Googleマップでは道として登録してありません。
だから、全部ダートを期待してたけど、現実は、幹となる道路は全て舗装路でした。


より大きな地図で 2012年12月02日ツーリングマップ を表示

分かれ道は、ダートだったけど、どれも距離は短く、それほど面白くありません。

分かれ道その1


分かれ道その1行き止まり


分かれ道その2


分かれ道その2行き止まり


分かれ道その地獄
(地獄の階段上がる~♪、君はまだ~大馬鹿者さ♪)


分かれ道その地獄脱出後


帰りは、雨で寒かった。
日曜にリベンジ予定だけど、最高気温6℃、そして曇りの予報。

う~ん、嫌な予感がする・・・。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿