2012年12月28日金曜日

2012年12月27日 林道ツーリング 2012年走り納めトピックス

今日は、年賀状を作らないといけないので、走り納めのトッピックスのみご紹介。

いやぁ~、とにかく寒かった。
鼻水出っ放し、手の感覚なし。
特に朝と、晩は酷く寒かった・・・。
意識がどっか行っちゃうかと思った。

何故って?。

昼間の一番あったかい時でも田んぼの凍り溶けてないし、


この日、路面温度表示で2度以上見たことないし、
林道は、もっと山奥だし、日が当たるところ少ないし、


計画が無謀で、最後の林道アタック夕暮れだし、


愛知の作手村の辺りで、こんなに寒くなる事知らなかった・・・。
あぁ・・・、俺って馬鹿すぎる(+_+)。

この後、最後の給油でガソリンスタンドに寄り、給油してくれたおばちゃんに、
僕:「いやぁ~、さむいっすね~」って言ったら、
おばちゃん:「なにいってんのぉ!、今日は暖かいわよぉ~、そんなに寒いならもっと早く帰ればいいのにぃ~ねぇ~」

お、おばちゃん、そ、その通りだぁ!。
これから9時出発、16時半までに帰るよにするよぉ、あんたが正しいぃぃ!。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿