2012年12月1日土曜日

新幹線

今日は、本当なら自然に変える日(林道に行く)にしようと思ってたけど、朝から雨がチラホラだし、風も強そうなので諦めました。

夜は、嫁を忘年会に送っていく約束をしていたので、一日中ゴーロゴロしてました。

そんな中、次男が、家の二階で忙しそうになにかやってます。
時折、一階に降りてきては、独り言で「やった!」とかいって興奮してます。

まーいつもの事なのでほっときましたが、夜になり、
「父さん!、二階に来て!、BLOGにのせてほしいものがある!」と言ってきます。
なんだ、カンダムか?、と思っていたらプラレールでした。

そういえば、次男は、保育園の時は鉄道くん(鉄道マニア)で、プラレールを集めてました。

明るいバージョン、暗いバージョン、明るい逆走バージョン3つ撮影したけど、暗いバージョンしかアップロード出来ませんでした。
(ちなみに電車は、新幹線のライトが光るタイプです)


鉄道マニアの皆さん、次男の力作は何点ぐらいですか?。
(暗くて何もわからないかも・・・)

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. 暗闇からライトを点けた新幹線が出てくるところなんていい感じじゃん。

    50点満点中48点かな!

    満点を与えると向上心がなくなるといかんでね!

    PS ボウリングの件 どうなった??

    返信削除
    返信
    1. おぉ、おっちゃんが、高浜ファミリー予約した。
      ぷちから、なんかスペシャルにしてくよって言ってみて!。
      まー商売だから難しいよね~。
      気に掛けてくれてあんがと(^_^)v。

      削除