下の地図は、12日の物で、地図の下から中央に向かって進み(赤線)、その後、ダート(青線)を見つけたので、本線からそれてしまった。
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16日の林道ツーリングは、脱線しないで本線を進み、その本線や、本線から分かれ道の探索から始めた。
下の地図は16日の物で、12日の地図と比較すると、赤い線が延びている。
始めに本線の結論を言ってしまうと、残念ながら全部舗装路で、県道333号線まで貫通していた。
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1ヵ所目の十字路を右に曲がると、12日に走ったダートに同流する道だった。
左の写真は12日の物。
やっぱり、雪はなくなってるね。
1ヵ所目の十字路を左に曲がると、2ヵ所目の十字路を左に曲が道とつながっていた。
また、その中で分かれ道になっていて、ヒルクライムコース見たいになっている所があった。
写真では傾斜角度が伝わらないけど、まーまーの角度だ。
前の倒木を迂回し、進めは登れるんじゃねーの?、と、軽い気持でアタック開始!。
最後の約5m位の傾斜が更に急になっていて、失速・・・、転倒・・・。
上の写真は、転倒した所で下り撮影。この写真のが傾斜角度が伝わるかな?。
これ以上うえを狙うのは危なそうなので断念した。
本線に戻り、ウインカーを操作するところを見ると、ウゲッ!、90度曲がっちゃいました。
とりあえず、ペンチで垂直に戻し、応急処置終了!。
若干、いや、かなり操作が重くなったけど使えるので良しとしましょう・・・。
今日はここまで、続きは明日書きま~す(^_^)v。
お久しぶりです。
返信削除元気に走られていますね。
こちらは雪で真っ白ですが、
ME06で今年最後の走り収めを、
したいと思っています(^.^)
POPさん、お久しぶりです(^_^)v
削除なんとか大きな怪我も無く走ってます。
雪の中の走り収めですか・・・、流石!、凄いですね。
先日、初めて雪走行を体験しましたが、なかなか怖かったです。
雪走行のテクがあったら教えて下さい。