2012年12月13日木曜日

2012年12月12日 林道ツーリング 今日は君の相手をするよ(ムフ・・・)

この日、最初の探索は、12月2日の林道ツーリングでお相手をしなかったダートと、約束を果たしにやってきた。

そう、僕は、約束を守る紳士(フフフ・・・)。

その道にたどり着く前に、道に雪が残っている所があって、嬉しくて、写真をとちゃいました。
我ながら「雪とXRかっちょいいな~」と惚れ惚れ (#^.^#)。
(この後、散々、雪を見ることになるけどね)


約束のお相手は、下の地図の三ヶ所。
「今日は、君を寝かさないよ・・・」
早速、地図の左側から順番に探索開始です。


より大きな地図で 2012年12月12日ツーリングマップ を表示

まず、一ヶ所目から。
最初は、舗装路だけど、すぐダートが始まります。


おっと、いきなり手強い。
この先、急斜面&倒木の嵐・・・。
「一人じゃ危ないな、君は。僕じゃ手に負えない。お別れだね。」


と言うことで二ヶ所目。
ここは入り口からダート。


いくつか分かれ道がある。
ここは、スタックして、先に進むのを断念。


ここは行き止まり。


ここは、倒木&雪で滑って転倒しそうなのでこれ以上先に進まなかった。
「君もか、手強いな。僕が焼けどするだろぉ~。」


最後の三ヶ所目。
ここも入り口からダート。


そして行き止まり・・。


結局、君を寝かさないつもりが、門前払い。
「顔を洗って出直してきます。ごめんね♪。」

続きは、明日書きま~す。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿