時間に余裕はないけど、つくで手作り村で体の暖気をする為に、缶コーヒーを買って、手と、体を暖めた。
意外と、日向でじっとしていれば更に暖かい(*^_^*)。
15分程で体の解凍が済み、自由に動けるようになったので、休憩を終わりにし、再スタートした。
その後、順調に一回道を間違えながらも、次のダートに到着。
二つ目のダートは林道徳衛支線だ。
まだ体が暖まっているので、スタンディングでガンガン攻める。
ここで林道徳衛支線は終わり。
この後、舗装路だけど、チョッと走るだけで、次のダートに入ることが出来る。
三つ目は、赤羽根鴨ヶ谷線だ。
ちなみに四つ目のダートは、この写真の左側から戻ってくることになる。
夏に来たときは崩れていた道も直されていた。
ここで赤羽根鴨ヶ谷線は終わり。
舗装路に出た道を左側に進むと、すぐダートの入り口がある。
四つ目は、ここが入口。
体が冷めないように攻めまくる!。
ここで終わり。
一気にダート三本攻め!!、気分爽快!!、体ポカポカ!!。
ダートは殆どスタンディングで攻めたけど、スタンディングで走ったときは、T63のタイヤの硬さは気にならない事がわかった。
この後、県道435線に向けて走り、その県道435線を少し走った所で、作手田代に抜ける山道を走った。
この作手田代に抜ける山道、前にも少し走った事があったけど、舗装路だったので、途中で戻ってしまった。
今回、作手田代まで抜けてみて、その間にダートの入口が複数あったので、また今度探索してみようと思う。
ここから、ロングダートが始まる・・・。
続きはまた書きま~す(^_^)v。
======================================================
今日の話は、下の地図の中央ぐらいかな?
より大きな地図で 2012年12月17日 走り納め計画と実績 を表示
0 件のコメント:
コメントを投稿