2012年12月31日月曜日

2012年12月27日 林道ツーリング 人間の解凍

一つ目のダートを走り終えても体は暖まらなかった。

時間に余裕はないけど、つくで手作り村で体の暖気をする為に、缶コーヒーを買って、手と、体を暖めた。
意外と、日向でじっとしていれば更に暖かい(*^_^*)。

15分程で体の解凍が済み、自由に動けるようになったので、休憩を終わりにし、再スタートした。
その後、順調に一回道を間違えながらも、次のダートに到着。

二つ目のダートは林道徳衛支線だ。


まだ体が暖まっているので、スタンディングでガンガン攻める。


ここで林道徳衛支線は終わり。


この後、舗装路だけど、チョッと走るだけで、次のダートに入ることが出来る。

三つ目は、赤羽根鴨ヶ谷線だ。
ちなみに四つ目のダートは、この写真の左側から戻ってくることになる。


夏に来たときは崩れていた道も直されていた。


ここで赤羽根鴨ヶ谷線は終わり。


舗装路に出た道を左側に進むと、すぐダートの入り口がある。
四つ目は、ここが入口。


体が冷めないように攻めまくる!。 


ここで終わり。


一気にダート三本攻め!!、気分爽快!!、体ポカポカ!!。

ダートは殆どスタンディングで攻めたけど、スタンディングで走ったときは、T63のタイヤの硬さは気にならない事がわかった。

この後、県道435線に向けて走り、その県道435線を少し走った所で、作手田代に抜ける山道を走った。

この作手田代に抜ける山道、前にも少し走った事があったけど、舗装路だったので、途中で戻ってしまった。
今回、作手田代まで抜けてみて、その間にダートの入口が複数あったので、また今度探索してみようと思う。

ここから、ロングダートが始まる・・・。

続きはまた書きま~す(^_^)v。

======================================================

今日の話は、下の地図の中央ぐらいかな?


より大きな地図で 2012年12月17日 走り納め計画と実績 を表示


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿