2012年12月24日月曜日

我が家のChristmas!!

イブイブの夜、我が家+嫁のお姉さん+嫁の妹の家族で、クリスマスパティーをやりました。

嫁のお兄さんから貰ったケーキと食べ、


予算500円のプレゼント交換です。盛り上がりました!。


イブは、嫁がビュッシュ・ド・ノエルを作りました。
素人ながら中々の出来栄え!、うまかった!!!。


あとはサンタからのプレゼント、喜んでくれるかな?。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. なかなか、いぃクリスマスですねぇ~♪

    忙しくてコメントできなくてすみません m(__)m

    返信削除
    返信
    1. はい、楽しいクリスマスでした。
      今、今年の走り納め計画を練ってます。
      また、レポートしますね(^_^)v

      削除