2012年11月30日金曜日

密かに進む・・・R-119化計画 その2

あれ?、R-119化計画って終わったんじゃないの?って思った皆さん、そう、その通り!。
ライトカウルを89年式XR標準の白から、フラッシュレッドに変える計画で、下の写真は変える前。


下の写真は変えた後。


これで、全身、フラッシュレッドに変って満足してました。


で、先日、ヤフオク見てたら、XR(ME06)の白タンクだけど、明らかに塗装されている物が安値で出ていました。
それを見つけたらついつい手が勝手に入札ボタンを押していた・・・。

落札した物は下の写真で、一見、白色に見えます。


でも、裏返すと、ほらほら、剥げた箇所は明らかにフラッシュレッド!。


また、一生懸命塗装を剥いで、タンクに違う年代のXRシール張りたいと思ってます。
ガレージハイブリッドに載ってるこんなXRシールにしたいな~。


カラーズさんでステッカー作れるのかな?。


XRマニアの皆さ~ん、このXRロゴってカッチョ良くないっすか?。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿