2012年11月19日月曜日

2012年11月14日 近場の林道探し

この日の林道ツーリングは、前々から林道やダートがあるのではないかと狙っていた家から近いところから探索をしてみた。
(注)ダートマップの”候補になっている箇所です

岡崎、国道1号線の東名のインターチェンジを過ぎて直ぐ、県道35号線に入り、暫らく走ると山方面に向かう道がある。まずはこの道から探索してみた。
(下の写真の青い線)


より大きな地図で 2012年11月14日ツーリングマップ を表示

道の写真を載せる前に、断っておきたいのが、NIkon COOLPIX AW100の性能か、使い方かまだハッキリしないが、写真に位置情報が無かった写真が幾つかある為、走った時の事を思い出しながら位置情報を入力した。この為、写真の位置に間違いが多いかもしれないが、勘弁して下さい。


突入一発目からなんとダート!。
写真だとわかりにくいけど、隣に池があって釣り人が一人いた。
迷惑にならないようにそっと走り始めた。


池から離れてきたのでスピードアップしようと思ったら老夫婦がトレッキング中。
迷惑にならないようにまたスピードダウン・・・。
「こんにちは~、すいません~」と言いながら横を通過した。


この後も老夫婦を三組ほど見掛けた。
結局、スピードは上げれず、ながす程度で走った。


走っているとトレッキングコースから外れる箇所があったので直進し、その後は老夫婦を見なくなった。


道幅も広くなって走りやすい。決して楽しい道ではないが、こんな家から近いところからダートが有るのはうれしい。


最後に分かれ道があって、どの道を走っても県道35号線近くに出る。


ここが終点です。続きは明日書きま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿