2012年11月28日水曜日

2012年11月25日 林道ツーリング 駄目だ・・・記憶が・・・

昨日は、11月25日林道ツーリングの最後を書いた。
その前は11月25日林道ツーリングの最初を書いた。

そうすれば、カメラ撮影の位置情報が残ってなくても、後は真ん中だけなので記憶で何とかなると思ったが無理だった・・・。

仕方ないので、その日撮影した写真を公開しますので、皆さん、それで楽しんで?下さい。
無理?。
そんなこと言わないで、写真だけでもドキドキするでしょ?。



ヌードでも、全部見えるより、きわどく見えない方のが興奮するみたいにね?。
チラリズムですね。
妄想で楽しんで下さい。 (^^ゞ

なんならモザイクいれます。

あと、NiIkon COOLPIX AW100ですが、メーカと相談して、故障かもしれないということで修理に出すことになりました。

もし、僕と同じような使い方で購入を考えられている方はもうちょっと待った方が良いですよ。
この位置が取れないのが、仕様なのか、不良なのか分かるので。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿