2012年11月25日日曜日

2012年11月25日 林道ツーリング 再会・・・

何時だったか。

ガソリンスタンドの手前でエンジンが吹け上がらなくなり、そのガソリンスタンドの横で困ってたら声を掛けてくれたガソリンスタンドのイケメン君がいた
ドライバを借りたり、暫らくバイクを置かせてもらった。

その後、お礼を言いたくて、何度か立ち寄るも、会う事ができなかった。
その彼と、今日、再会する事ができた。


相変わらず、爽やかナイスガイ

ガソリンスタンドを出るときに、
「今日、僕、20時までいるんですよ!、帰りも寄ってくだいね!」と声を掛けてくれたけど、夕方から子ども会の会長会で、急いで帰ったので、寄ることができなかった(ごめんね・・・)。

爽やかナイスガイくん、ガソリンスタンドは3月までで、4月から就職すると言っていた。
僕から気持のプレゼントとして、下記の動画を見てもらいたい。


爽やかナイスガイくん、迷わず、自分の道を頑張れ!。

さて、林道ツーリングについて、今日は疲れたので、写真をチョッとだけご紹介。
この写真、道が崩れているのがわかるかな?。
残っている道幅約1m。


崩れている下がどうなってるか気になるでしょ?。


こんな感じで、すげー崩れてる。
この、U字溝、でかくて、一辺が1m以上ある。
なんでこんなU字溝があるのか不思議に思い、周りを見回すと、林道の崩れ防止の土台に使われているようだ。

つまり、今、ここは、その土台がまったくないと言う事になる。
そう思ったら急に怖くなってきた。

でも、バイクで走っちゃったけどね~。

林道ツーリングの詳細は明日以降に書きま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. スタンドのジムニー大好きナイスガイです笑
    ブログ見させてもらいました☆
    最初に会ったころから半年くらい経ちますね
    またスタンド寄ってくださいね~☆

    返信削除
  2. お、簡単に見つかった?。
    猪木のメッセージ気に入ってくれたかな。
    またスタンド寄らせてもらいます(^_^)v。
    それと良いダートや林道あったら教えてね!。

    返信削除