2012年11月27日火曜日

2012年11月25日 林道ツーリング 順番が変でゴメン・・・

昨日も書いたけど、カメラ撮影の位置情報が残ってないので、iPhoneで計測した走行位置ログと合わせる事ができない。
記憶を頼りにその2つを結びつけようとすると頭がゴチャゴチャして無理だった。
考えた末、今日は、11月25日最後の走った内容を書くことにしようと思う。

この日、最後に走ったのは、下記地図中央、県道333号線から、県道35号線までだ。


より大きな地図で ダートマップ を表示

県道333号線側から入っていった。
写真は帰りに撮ったので夕焼けになっているけど、右上に進んで、探索を始めた。
実はこの道、Googleマップでも道として登録してない。
だから予想は全部ダートじゃねーの?って思っていたが甘かった。
結局、県道35号線に出るまでの幹となる道路は全て舗装されていた。


県道333号線から入り、進んでいくと、右折できる道がある。
その道を右折し、チョッと進むと、更に右折できる道があるが、まずは無視して、進んでみると、舗装路からダートに変る。
下のような路面なので気持ちよく走っていると、


それほど経たずして、道幅がどんどん狭くなってくる。
最終的には、下の写真のように、道幅約1mぬかるんだ坂道で行止り・・・。

これは困ったUターンできるスペースがない。
しかも、ぬかるんでいて、フロントブレーキだけだとズルズル下におりってってしまう。
結局どうしようもないので10m位、ズルズル滑り降りた。


この後、戻って、さっき通り越した右折の道を進んだ。
ここは、最初からダートで始まり、右に左にくねくね曲がる道だった。


途中、夕焼けと、紅葉が綺麗なので写真撮影。
壁紙にしようかな・・・。


この道もここで行止り。
残念だね~。


仕方ないので、幹の道まで戻って、道なりに進む。
一番上の地図ではわかり難いが、舗装路で県道35号線まで出るのが幹の道だ。

その幹の道を進むと、左折できる道がある。その道を左折し、直ぐ右折できる箇所がある。
下の写真のようにチェーンがあるが、横から迂回し、そのまま進んだ。


この道、だーって真っ直ぐで、直ぐ行き止まりになる。
下の写真は行止りの場所だ。


戻り、進んでいくと、直進と、右折の分岐がある。
まずは右折側に進む。

最初は、若干荒れている程度だが、


例の道が崩れているところに出て、



無理やり進むと、下の写真のように行止りだ。せっかく進んだのに残念の連続・・・。


もどって、直進のほうに進むと、
道が自然に戻っていた。


幹の道まで戻り、更に進むと、右折できる道がある。


正直、あまり面白くない道だった。


ちなみに下の写真が県道35号線に抜けたところだ。


あぁ、カメラ撮影が位置情報を記録できないから、ツーリングマップが出来ないし、説明がグタグタ。
申し訳ないです。 (-_-;)

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿