2012年11月22日木曜日

2012年11月14日 林道ツーリング ビョ~ンビョ~ン橋と小さい秋 

昨日書いたダートは、距離が無いけど、それなりに楽しかったし、この辺りに走れるダートがあるのは驚きだった。
この調子で行くと、この先も楽しめそうだ。

ムフフ・・・。

(今日書くのは下の地図の中央あたりの2本の青い線だ。)


より大きな地図で 2012年11月14日ツーリングマップ を表示

県道333号線を少し進んだ所でダートの入り口がまたあった。


雰囲気的にはダートが長い感じがしないけど取りあえず突入してみた。
突入して直ぐ、沢を渡る橋?があった。


夏頃にも同じような光景があったなと思い出した。
御岳山だったかな?。
丸太で橋が作ってあって、転落したら6m以上下に真っ逆さまだった。


それに比べればこの橋は角材だし、転落しても1mも無い沢に落ちるだけ。
比較にならないぐらい安全だ。

念の為、橋の強度を確かめる事にし、自分の足で渡ってた。
歩くたびに木が撓み、ビョ~ン、ビョ~ンする。
う~む、安全第一F10★RIDERなので、渡るのを諦め、引き換えした。


その後、また県道333号線を走っていると、一本だけ綺麗に紅葉していた木があったので写真を撮った。
まさに”小さい秋見つけた”って感じだ。


写真を撮った後、また県道333号線を走っていると、またまたダートの入り口があったので突入した。


ここもやっぱり直ぐ行止り。
行止りの証拠写真を撮っていると、フロントライトが点いたり消えたりしているじゃないですか!。


時間はまだ昼過ぎ。まだまだ走れる時間はたっぷりあるが、もし暗くなったときライトが点かないと危ないので、今日はここで諦め、家に帰ることにした。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿