2012年11月24日土曜日

優良子ども会

私が会長を務める子ども会、優良子ども会として表評されました。
(順番に表彰される子ども会が回って来るという話がありますが・・・)


大村先生、お忙しいのに表彰式に参加です。


表彰は名古屋で行われるので、市で大型バスを用意してくれて、それに乗っていったんですが、12時~17時までこの表彰で拘束され、慣れない表彰式、疲れましたね~。

帰ってから嫁が羊毛フェルトで雪だるま作ってました。


中々の出来栄え、すばらしい!
もう直ぐクリスマスでね。
どんどん寒くなるけど、明日はツーリング予定なので暖かくなって欲しいです。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

4 件のコメント:

  1. 僕もいまからトランポでおでかけです。(^0^)

    返信削除
  2. お、どうでした?。
    僕は、今一かな・・・。
    またBLOGに載せます(^_^)v。

    返信削除
    返信
    1. 玉砕って感じです。

      かな~り、体がヘロヘロです。(^、^;)

      削除
    2. 僕も、今日は体が重いっす。
      林道ツーリングの後、子ども会の会長会の打ち合わせで、座ってたら足を3回攣った。
      攣ったなんてかっこ悪いもんで、しれっと黙って足を伸ばして誤魔化したよ。
      運動不足・・・、何とかしないとな~。

      削除