2012年11月11日日曜日

ふれあい運動会(同級生と!?)

今日は、僕が住んでる市の西部地区のふれあい運動会がありました。

実は、このイベント、一度、雨で延期になっていて、今日も雨なら中止だったので、神に朝から雨がふることを祈りながら寝たんだけど、残念ながらの曇り空

仕方なく、子供たちと自分の出かける準備をして、その運動会に参加してきました。

きっとこの運動会の目的は、言葉の通り、町を越えて西部地区のふれあいを促す為だとおもいますが、参加してみて、まったく町を越えてのふれあいはなく、同じ町内の同級生や、子供たちと触れ合う運動会になっていました。

ちなみに、同級生は頑張って?競技に参加してました。

まずは”たかおっちゃん”です。


次は誰かわかりますか?。


ダントツのドベを走ってます。
ゴールの瞬間のベストショットを撮ろうと思ってら、これも同級生”X”が飛び出してきて本人が写りません。


答えは、”のーりん”です。


この後、子供たちの綱引きがありましたので、写真を撮りました。


・・・が、子供も、大人も一度も勝てませんでしたね。残念です。

この後、雨で、中断になりましたが、我が町は総合2位だそうです。
(絶対計算が間違ってる気がします!)

どローカルの話題ですんまそん!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

4 件のコメント:

  1. たかおっちゃん2012年11月12日 22:51

    クッキー昨日はお疲れ!takaomiです。
    全くさみいし、雨降るし、ダレダレだったけど、あっくん、ノブ
    他の会長さんが来てくれたおかげで、なんとかなったな!
    ノブの爆走には笑えました!
    でおまけに2位だもんな。意味わからん。
    まあ無事終わってよかったな。

    返信削除
  2. そうそう、ドベ確定後のノブの暴走は笑えた!。
    そういえば、はやめに6年のボーリング決めようぜ!。

    返信削除
  3. 子供会行事┏○)) オツカレサマデース
    おみみんと頑張ってるね~~~

    のぶにあっくん????

    6年生ボウリングするん??

    高浜ファミリーボウル??安コロ??

    どっちにしても 声聞きしたろか?

    またお手紙くんしゃい!


    返信削除
  4. そう、Xは、あっくん!。
    よーわかったね。
    お、聞いてくれるの?。助かるよ~。
    多分、もう直ぐ会長会があるで、そこで話してみるよ~。

    返信削除