2012年11月17日土曜日

学芸会

今日は、子供たちの学芸会。

次男は、”虹色の魚”の魚6を演じていました。
まだ二年生なので可愛い演技でした。


長男は、”まぬけ村物語”の庄屋3を演じてました。
六年生なので小学校最後の学芸会です。ちょっと台詞をかんでしまいましたが、終わった後は良い笑顔だったので気にしてない様子です。良かった・・・。


ただ、残念なことに、嫁は体調が悪くて、長男の演技を見る前に家に帰ってしまいました。
ここ一週間ぐらい体調を崩しているので心配です。

話は変わりますが、家の子供、僕に似てないのかそこそこモテるんですよね~。
顔がカッコいい訳でもなく、特別頭がいい訳でもなく、特別運動神経がいいわけでもないのに何でだろ~。
きっと、嫁の成分が何かを良い方向に働かしているんでしょうか?。そうだとしたら嫁に感謝です。
もし、二人のモテ期が保育園と、小学校だけだとしたら二十歳ぐらいにシフトしてあげたいです。

ま~無理な話ですが・・・。
にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿