2012年11月14日水曜日

2012年11月14日 我慢の限界ツーリング

最後にツーリングに行ったのはいつだろう・・・。
行きたくて、行きたくて、禁断症状が出てきた。

手は震え、目は血走り、連日夢は森をバイクで駆け抜けばかりいる。
あぁ、もう駄目だ!、毒を抜かないと!。

天気予報は、今日は、寒い、寒いと連呼している。
そんなことは、知った事か!。
もう、”レッツゴー三匹じゅーんでーす”だ!。

詳しいことは、また後日紹介するとして、今日はトピックのみ。

家の近場で走る所はないかと、岡崎の山の中を走っていたら、ダート発見です!。
ただ、途中まで散歩道になっているらしく、おとなしく走りました。


ここは、わかりにくいけどガレてます。
3回こけました。
そのせいか、ヘッドライトが点いたり、消えたり・・・。接触不良かな?。


丁度、昼ごろの写真ですね。見晴らしが良かったので写真を撮りました。
ちらほら紅葉してますね~。


綺麗に紅葉している木があったので壁紙用に写真を撮りました。


ヘッドライドの調子が悪いので、昼過ぎに帰りました。
正直、消化不良。

直して、週末、リトライする予定。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿