2012年5月20日日曜日

ふけあがらない

ツーリングに出かけている最中、交差点前で、急にエンジンがふけあがらんくなってきた。

アクセルを開けると、エンジンが止まりそう。


ちょうど、現象が出たのがガソリンスタンドだったので、バイクを暫く置かせて貰いました。
ジムニー好きのお兄さん、有難うございます。


嫁に迎えに来てもらい、軽トラックでバイクを引き上げです。


・・・、我がXR、無言の帰宅ですが、蘇生してもらうためスタークラフトに修理をお願いしました。





2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年5月22日 0:51

    さいなんだったの~!!
    スタークラフトさんなら
    安心だね~!!

    返信削除
  2. ほんと、災難だったわ。
    これが山の中だったら遭難だわ。まじで。

    返信削除