2012年5月5日土曜日

ガンプラ(ガンダムAGE BAQTO)作っちゃいました

ケロッケロッいざ進め♪~
下の子供(小学2年)がケロロ軍曹にはまっています。そこからガンプラに興味を持ったようです。

昨晩、ディスカウントショップに行ったところ、ガンダムAGE BAQTOが半額で売られており、それを買ってきました。

当然、子供が作れるわけではないので、僕が作ることになりましたが、、、、

今時のプラモデルって凄いっすね!。接着剤も使わず、はめ込みだけで作ることができます。
しかも、部品の精度が高いから、しっかりしてる。



 う~ん、初代ガンダムのドムが作りたくなってきた~。

3 件のコメント:

  1. これはなんだ??
    ボールみたいな砲台がついてるけど・・・・
    お店でプラモみると 作りたい衝動にかられるのは一緒か!

    ジオングにドムの足でも付けて!!

    返信削除
  2. この後、違うプラモ買いに行ったら、
    昔のガンプラの一番安いやつがあったよ。

    http://www.excite.co.jp/News/bit/00091156353447.html?_p=1

    300円、安い!。パッケージも昔と同じ、泣ける。
    こんどかって、つくっちゃお。

    返信削除
  3. えがれーじ2012年5月7日 18:14

    いまのクオリテ―たけーよね。
    うち、ズゴックあるぜ!シャアの奴。

    猫に落とされて関節が新体操みたいになっとるわ。

    返信削除