2012年5月6日日曜日

巨大ワーム出現!!

今日は朝から子供会の打ち合わせ。
その後、バイクを乗る予定だったけど、「ゴロゴロ。。。ピカッ!」って感じで天気が悪いので出撃できず、ゴールデンウィークの最終日を部屋の隅っこで体操座りをしてましたが、晴れてきたので庭の木の剪定をしました。


まんまるに剪定をしろとの指示だったので、一生懸命切りましたが、どうでしょう。なかなかじゃないですか?。

その後、庭を片付けていたら、巨大ワームが目の前に現れました。


剪定作業でHPが下がってしまった為、もはや戦うことができず、写真だけとって逃げました。

なんてことを書きましたが、このblogはバイクねたを乗せるために作ったのに、最近そんな情報もなく、悲しいです。

来週はバイク乗るぞ!!。

2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年5月7日 18:11

    きんのう、車ではしっとったら、真横で落ちた。
    カミナリ。あまりのデシベルに叫んじゃったよ!
    うおーーーーーー!!びびったー!!って。

    ワームきもいけど、これウナギに一番の餌なんだよね。
    正式名ドバミミズ。僕はドバさんって呼んでます。

    返信削除
  2. ほんじゃ、次のうなじにうなぎの時、家にとりにおいでん。
    それにしてもしんぺのコメントラッシュやん。ありがとさん。

    返信削除