2012年5月2日水曜日

NIKON J1

ずっとBLOGのデザインを変えたいと思っていた。

休みに入り、重い腰を上げ、更新しました。
カッコいいかな?。
少し暗い雰囲気になったけどよしとしましょう。
(ちなみにタイトルとか、背景は、gimpを使っての製作です)

さて、大阪に行ったのはBLOGネタにしましたが、実は旅行に向けにカメラを買いました。
NIKON J1です。

これを使って取った写真はこんな感じ(↓)。


なかなか綺麗です!。

(ちなみにクッキーモンスターがくるかくるかと思ってい待っていましたがパレードには出ていません。残念・・・)

でも、カメラは少し大きいので、ツーリングに持って行くにはちと辛い。
う~ん。

2 件のコメント:

  1. 今のデジカメってあなどれんな・・・・

    ちっちゃいのに高画質。
    わざわざ一眼レフ買わんでも十分満足できるし!

    クッキーモンスターはやっぱり撮らないとね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    返信削除
  2. クッキーモンスターがパレードに出てないから、キーホルダーを買って、自己紹介画像に使った。
    本当は、パレードの写真が使いたかったな~。

    返信削除