2012年5月26日土曜日

熊出没注意!!

行き先を決めず、ツーリングスタート!。


林道かと思い、突入したら、椎茸栽培でしょうか?。
撤退です。

そのまま流していると、前走った名前がわからない林道に到着しました。


今日は、忘れず、写真撮影。
滝沢線だそうです。林業の関係者と思われる人が入っていったので、走るのを諦め、次を目指します。

気がつけば、山を降りてしまったので、ここらで昼にしました。


なぜか、ツーリングに行くと、すき家に良く入ります。満足したので、もう一度山を目指します。

この次に見つけたのは向山線。
ここはゲートもなく、未舗装路だったので、森のマイナスイオンと、砂利道を堪能しました。




まだ時間が早いので次の林道を探します。

次ぎ見つけたのは守義線。ここは舗装路でした。残念。



最後についたのは、田内野平線。
なんと、熊出没注意です。



ここが行き止まりです。時間は15時前、良い時間なので帰宅します。


そろそろタイヤを替えないと、林道を楽しめないな・・・。


2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年5月27日 0:21

    復活おめでとさん。

    いいね!あての無い旅。
    旅は人生と一緒だで
    あてがあっちゃいかんだわ。
    気の向くままに流された
    方が楽しいで!

    設楽に熊なんかおるんか?
    ゲーセンにウーパルーパが
    おる位だでおるか?

    高棚はイタチぐらいだな。
    俺はのろいって言っとるけど。

    返信削除
  2. 熊、どうなんだろうね。
    いまんとこ、猪、サルは見かけたけど、熊は見たくないね。
    看板があるだけで臆病になるよ。
    ちょっと怖くてバイクのエンジン切れんかったわ。

    返信削除