2012年5月26日土曜日

ME06修理完了

先週、ツーリング途中で急にエンジンのふけがわるくなり、ME06を修理に出したんだけど、その修理が終わったそうです。


原因は、キャブだそうで、メンテしたら直ったそうです。
ありがとう、ありがとう、スタークラフト!!!!!。

修理ついでに、前から欲しかった。ハンドルと、ハンドガードを注文しました。


早く届かないかな~。かっこよくなっちゃうかな~♪。
このハンドル周りがどうかわるか楽しみ!!。


話は全然変わるけど、嫁のお姉さんが緑亀をくれました。
なんとこの緑亀、嫁のお姉さんのお店(お好み焼屋)の前を歩いていたそうです。


鶴は千年、亀は万年、いいことあるかも・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿