2012年5月30日水曜日

あきなりくん+しんくん=チョコリング

先日、しんくんの子供のあきなりくんが自転車で家に遊びに来ました。
帰る時間に雨が降ってきたので、しんくんの嫁が車で迎えに来て、 自転車は家に置き去りに。

今日の3時頃、その自転車を取りに来るとの電話があった。
てっきりあきなり君が来るのかと思ったら、しんくんが歩いて自転車を取りに来ました。


やさすぃーおとうさん、しんくん、流石です。



話をすると、今日のしんくんは、娘の修学旅行の見送りで、泣いたそうです。
やさすぃーおとうさん、しんくん、流石です。

すぃかも、アンティークのチョコリングのお土産まで!


やさすぃーおとうさん、しんくん、流石です。

えー、話は変わりますが、もーとろこし大きくなってきました。


う~ん、やっぱり間隔が狭すぎるような・・・。

6 件のコメント:

  1. しんくんパパはやさすぅぃ~~ね。
    差し入れまで 気のきく男だ。

    と~ころもしできたら みんなでぱ~りら!

    大きく育ててね♪

    返信削除
  2. 久しぶりにクッキーに会えて泣けてきた。
    それより学校から帰ってきた息子たちと代わる代わるハグをするクッキー家を見て更に泣けてきた。

    「とうもろこし、つまみにはベビーのほうがいいんだよね!」
    とか言いながら、ちっちゃいおっさんが収穫してるといけないいから気を付けてね(^_-)

    返信削除
  3. 我が家の愛でみんな泣けるだな。うんうん。
    もーとろこしできたらエガレージでパーチーやるよ。

    返信削除
  4. えがれーじ2012年6月2日 13:39

    さすがしんくん。

    でもしんくんがそんな
    泣き上戸とは知らんかったわ。

    ただのエ〇いおっさんかと 笑

    返信削除
  5. えがれーじ2012年6月2日 13:42

    あ、とうきびパーティー是非!!

    返信削除
  6. ほんじゃ、肥料においらのう○こ使っとくわ!。
    きっと巨大になるで!!

    返信削除