2012年10月1日月曜日

9月29日 林道ツーリング 時間が迫~る、気は焦~る、こんなはずではなかったにぃ~

9月22日に林道ツーリングに行ったんだけど、朝からやることあったのと、頭が痛かったので、随分遅くなってからの出発となりました(10時半過ぎてからだったかな)。

行ったのは2箇所、一つ目は林道滝沢線、二つ目は林道雁峰線です。
嫁からは明るいうちに帰って来いって言われてたので、巻きで寄り道を少なくしました。

一つ目、林道滝沢線の地図です。


より大きな地図で 2012年9月29日ツーリングマップ を表示

二つ目、林道雁峰線の地図です。


より大きな地図で 2012年9月29日ツーリングマップ を表示

赤が舗装路、青がダート、黄色が舗装路とダート混合、紫が未確認のダートです。
時間が無いので、探索する時間が無く、紫の区間が多くなってしまいました。

詳しくは、明日以降、BLOGに載せますが、この日の特徴的な写真を一枚。


何の写真かわかります?。

ダート路面の写真を撮ろうと思った時、何故かバランスを崩して立ちゴケしちゃいました。
そのときの写真です。
この日は何度もこんな事が・・・。

頭痛薬の副作用でしょうかね~。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿