2012年10月6日土曜日

台風の時の過ごし方

先週末、台風凄かったですね~。

僕は、台風情報を見ながら山の荒れ具合を想像して、ワクワクしてました。
ただ、車でも、バイクでも出かける事ができず、家で退屈な時間を過ごしていました。

ふと、嫁を見ると、キッチンでせこせこなにかやってます。
僕は、気にも留めていませんでしたが、子供が嫁の姿を見て笑ってました。

後で、子供に何を笑っていたのか聞いたら、嫁がピザを作っていて、職人のように、ピザ生地を伸ばす為、指先でくるくる回そうとしていたところ、まったく回らなくて、人差し指の上で、ピザ生地が傘のようになっていたそうです。その姿がかっこ悪くて笑えたそうです。

結局、プロの伸ばし方は諦め、麺棒で生地を伸ばしたそうです。


見た目は今一かも・・・、でも、味はバッチリ。旨かったです!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿