2012年10月20日土曜日

2012年10月15日 林道ツーリング 二つ目の本線と岐路

県道437号線の終点へ向かう道の中で、最初に紹介したダートの入り口以外に、二つダートの入り口がありました。

一つ目は、下の写真のように、左に曲がる道です。
このダートについてはまた後日、紹介したいと思います。


二つ目は、一つ目のすぐ近く、右に戻るような道です。
今日は、この本線と、支線について書こうと思います。


尚、地図と合わせて確認されたい方は、2012年10月15日ツーリングマップを見て頂けると分かりやすいと思います。

本線を走るとすぐダートが始まります。


そこからちょっとすると分かれ道があります。
直進が本線で、右に曲がると、下の写真のように、草ボーボーの道です。
嫌な予感がしたので、走らなかったけど、Googleマップを見ると、チョッと長めの支線の様です。
草が枯れた冬に走ってみたいと思います。


この後、分かれ道はありません。快適な本線を楽しみます♪。


気持ちよく攻め、走っていると、見覚えのあるところに出ます。
2012年10月15日 林道ツーリング 最初のダートの岐路 その1の二つ目の分かれ道に合流します。


いよいよ、県道437号線の終点へ向かう道の中で、入れるダートは残り一つ。
明日はこの残り一つを書きま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿