2012年10月10日水曜日

10月5日 林道ツーリング 林道七久保五東線 ゲートの向こうは何色?

この日、二つ目のアタックはここから始まりました。
入口は、舗装してあります。


そして暫く走ると、ダートにかわリました、


その後、ゲートが現れます。
金属チェーンのゲートです。
ゲートの左側は、ゲートと森の間に石が積んであって入れません。
ゲートの右側は、草で分かりにくいですが、急斜面になっていて危険です。
チェーンもあまりたるんでないので通れるか心配でしたが、レッツリンボーでギリギリ入ることが出来ました。


路面は、硬くしまった砂利道で、グリップはいいですね~。
ときおり、舗装してあるところもあります。
下の写真は、舗装してある所です。


この写真は、行止り前のジャングルゾーン。
通ると蜘蛛の巣だらけです。


そして終点。


この林道、七久保五東線って言うらしいです。
終点を告げるポールや、石碑なども、崖崩れにより、流され気味でした。


あと、Googleマップからは想像できませんでしたが、分かれ道がありました。
赤や、緑のロープが森の方向に張ってあって、まだ、工事中なんでしょうね。


そして行止り。


ゲートを苦労して入ったのに、距離も短く、今一な林道(ダート)でした。
色で言うと群青色の気分です(なんじゃそりゃ!)。

写真の場所は、2012年10月5日ツーリングマップを確認してください。

続きは明日書きま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿