2012年10月27日土曜日

子供の作品展

今日は、うちの子供たちが学校で作った作品が展示されるということで、見に行ってきました。

長男は鬼瓦を作ったそうです。
中央が長男の作品です。なかなか怖い顔をしてます。
他の子の作品も個性豊かでした。


次男は、スポンジで昆虫を作ったそうです。
これも中央が次男の作品です。
トンボだそうですが、なんとかトンボに見えますね~。


作品を見終わって、近くをフラフラしていたら、道の駅でイチゴの苗を見つけました。
たしかうちの婆さんが、「イチゴの苗買っといで!」って言ってたので丁度良かったです。


今から植えるといつ頃できるんでしょうか?。
楽しみですね~。できたら嫁にケーキでも作ってもらいます。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿