2012年10月14日日曜日

苦労は報われる

今日は、子ども会のドッジボール大会でした。

僕が担当している行事なので、数週間前から色々準備をして、結構大変でした。
本当は、そのドッジボールの写真も載せたかったけど、
色々やる事があって、写真を撮ることをすっかり忘れちゃいました。
僕の手際が悪くて、想定外の問題もあったけど、無事、昼には終わって一安心・・・。

やっと終わって、スッキリしたいけど、昼からじゃバイクに乗るのは遅いので、スロットを打ちに行きました。

ドンちゃん祭りを初打ちして、


1000円でBIG、その後、BIGとARTの連続。気が付けば箱3杯出しちゃいました。


4万円勝ちです。
実は、先週も、ジャクラーを打って、2万勝ち。

おぉ、神よ、ドッジで大変だったんで、スロットで勝たせてくれたんですね!!!。
あーめん、そーめん、味噌ラーメン!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿