2012年10月16日火曜日

2012年10月15日 林道ツーリング 君の行く道は~果てしなく?

この日は、9月29日と、10月5日の林道ツーリング(林道雁峰線)で走破できてない箇所を2箇所走りに行くつもりだった。

同じ道で行くのは能が無いので、違う道を探してみました。
ちなみに下の地図の下の方でクネクネした道が林道雁峰線です。
地図を見ると、県道437号線を走っていけば、林道雁峰線に入れそうです。



僕は、Google信者なので、全く疑ってませんでした。
(BLOGもBloggerだし、メールもGmailです)

しか~し!!!

県道437線を走っていると通行止めです。


ま~ま~ま~、ここから林道かな、なんて思いながら通行止めの看板をすり抜け、先に進みました。


・・・・・・・・

道が無い。断崖絶壁とまでは言いませんが、下まで10m位ありそうです。
Google信者やめます。これからは己を信じます。

続きは、明日以降に書きま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿