2012年10月19日金曜日

2012年10月15日 林道ツーリング 最初のダートの岐路 その2(最後)

昨日は、県道437号線、田中を過ぎた辺りのダートの入口から、国道301号線までの分かれ道の途中まで書いて、力尽きてしまいました。
三つ目の分かれ道まで書きましたので、今日は、四つ目から書きたいと思います。

尚、地図と合わせて確認されたい方は、2012年10月15日ツーリングマップを見て頂けると分かりやすいと思います。

4つ目の分かれ道は、下の写真です。
左側が本線で、右側が紹介する道です。


チョッと走ると、直ぐ行止り・・・。全然楽しく無いですね~。
ちなみに、2012年10月15日ツーリングマップを写真表示して頂いて、この辺りを見ると道があるように見えますが、恐らくおもっきりズレてます。


5つ目の分かれ道は、すんません、写真がありませんが、下の写真の直後です。
直進が本線で、左に曲がると、紹介する道です。


この道、エコです。
雨とかで道が荒れそうなところには、恐らく、不良品の瓦を割って、敷き詰められてました。
その為か、グリップは良好!。だけど、アンダーガードに、瓦がコンコンあたってました。


この分かれ道もそれほどの距離も無く、行止りです。残念ですね!。


最後の6つ目の分かれ道は、今まで紹介した本線がダートではなくなった後の、舗装路をちょいと、ゴニョゴニョ走った道なので、地図で紹介します。
地図の右上、青い線(ダート)が今まで説明した本線です。その道を進むと、赤い線(舗装路)になります。
そして、地図の下側の中央に、赤い線から、青い線に切り替わるところがありますよね?。
これが最後の分かれ道です。


より大きな地図で 2012年10月15日ツーリングマップ を表示

入ると直ぐダートに変わります。


結構長いダート、走って楽しいです♪。


そして倒木。
写真、中央から右側に、誰かがアタックした跡がありました。
進もうか迷いましたが、この先がどの程度続くのかわからないのでやめときました。


ただ、家に帰って、Googleマップを見ると、この先、結構楽しめるかもしれません!。
ちなみに紫色は、未確認ダートです。


より大きな地図で 2012年10月15日ツーリングマップ を表示

次ぎ行くときは突撃してみます。

これでこの日の一つ目の本線と分かれ道を書きました。
明日は、違う道について書きま~す。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿