2012年10月23日火曜日

目出度い事は続く!

いやはや、BLOGの更新が疎かになってしまって、申し訳ありません。

実は、週末、地元のお祭りがありました。
僕は何故か子ども会会長をやっているので、
土曜は、お神輿の飾り付けをやって、お払いを受け、実家までお神輿の移動。
(下の写真は、何故か実家におみこしがある写真です)


日曜は、お神輿をかついで、地元を練り歩き、柄にも無く、子ども会の締めの挨拶もしちゃいました。
その後は、頂いたお金の計算をし、終わったら、後厄として、太鼓に参加・・・。
いやいや疲れました。
(写真は、一日中酒飲んで、太鼓叩いて、廃人と化した友人)


でも、子供たちもお祭りを楽しみ、僕も、少しだけど太鼓を楽しめました。
いや~目出度い!!。

じつは、もう一つ目出度い事があります。
このBLOG始めてから一年経ちました。
記念にロゴを変えて、


ロゴの下に、"First anniversary from making a F10★RIDER BLOG."のメッセージを追加しました。
字の横には、クラッカーをのせたけど小さくてわからんですね~。

いや~目出度い!!。
目出度い事は続くねぇ~!!!



にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. たかおっちゃん2012年10月24日 22:19

    クッキー祭りお疲れさん!かなり無茶ぶりだったけど
    挨拶もよかったぞ!まだ行事多いけどかんばろぜ!
    まちゃの写真最高(笑)
    やっぱ期待を裏切らんね!
    他に写真あったらアップしてくれ!
    ほいじゃあ!

    返信削除
  2. お互いお疲れさんだな!。
    今は、スタンプラリーと、クリスマス会の準備に必死だぞ。
    また、家が菓子の箱だらけになる・・・。
    お互い、子ども会、終盤戦だから盛り上げて行こう!。

    写真は、祭りの時、必死だったもんでコレだけしかない。
    まー、まちゃくんのベストショットがあって良かったよ。

    返信削除