2012年10月9日火曜日

週末の出来事

週末は色んなことをやりました、ありました。

まず、家族サービスで、従兄弟も誘って、公園で野球や、木登りをやって、


その後、ジャンボ落花生の収穫体験をしました。2株150円だったかな?。


で、でかいです!。


でかいから、大味かなとおもったら、そんなことなく、美味しかったです。

あと、結婚、うんじゅううんねんの記念に、バイキングに行きました。
僕は、夏から食欲がなく、食べるのはデザートのみ。全然元を取れないですね~。


最後の締めくくりは、
来週、子ども会のドッジボール大会で渡すジュースを、同級生の家に持って行ったところ、何故かその長男が、俺の裸の写真を取れ!、といわんばかりに、ずーとパンツ一枚でいるので写真を撮りました。


将来、コートの下は裸になって町を歩かないか心配です・・。
その後、長女と、次女が出できたので、同級生と一緒に記念撮影。


いいな~。女の子は・・・。

家は嫁も僕も女の子が欲しかったのに男二人・・・。羨ましすぎる!。


にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿