2012年9月29日土曜日

季節はずれのサンタクロース

どうも昨晩、季節外れのおっきなサンタクロースが家に来たようです。


ポストの中にプレゼントが入ってました。


早速、嫁がオレンジ色のイーボルダー(キーホルダーの事)を奪っていったんですが、これは婆さんが車を買ったプレゼントの筈・・・。
ステッカーも、「うちの車のどこにはる?」って真剣に悩んでます。

ま、それはさておき、せっかく貰ったので、僕のBLOGのエガレージロゴを更新してみました。


どうですか、なかなか宇宙一の車屋はありませんよ~。
きっとリンクフリーなので、このロゴが気に入った人は、BLOGにでも、ホームページにでも貼っちゃってください~。

しんぺ、ありがとね~!!。

にほんブログ村 バイクブログ 林道ツーリングへ

2 件のコメント:

  1. えがれーじ2012年9月30日 14:55

    遅くなってメンゴでした。

    11時半位だったかなぁ~。
    ほんとはクッキーの靴下に入れとこうと
    思っただけど、あんまゴソゴソしとると
    ヤバいじゃん。

    良かったら捨てずに使ってね~。

    クッキー、おかげで1周年迎えれたわ。
    ありがとねん!!

    返信削除
  2. シール貼ったらblogネタにするで楽しみにしとって!。
    もう1年か、はやねー。

    返信削除